0


    | スポンサードリンク | | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    リアップの1/10の価格で効き目は同じ・・・
    0
      育毛剤を使っている人にとって、やたらと値段の高さって、けっこうやっかいですよね?

      なにしろ、育毛剤ってのは1ヶ月や2ヶ月程度では、さすがに効果はなかなか目に見えて現れてこない。

      つまり、育毛というのは体質を変える事と同じくら大変で、半年〜1年、場合によってはそれ以上のスパンで考えて行かなくちゃダメなんです。


      なのに、1本が1万円近いお値段って・・・

      それって、ちょっと冠婚葬祭が続いたり、部下を連れて飲みに行ったりしてしまったらもう、「今月、ちょっとタイムッ!で」って事になると、また一からやり直しに近い状態に。


      これじゃあいつまで経っても、効果の片隅すら確認できない、ってことになります。


      日本ではまだまだ高価な育毛剤ですが、実はアメリカでは基剤を変える事で、格安で売っているんですよ。

      そう、あの男性型脱毛症にのみしか効かないけれど、驚くほどの効果を発揮してくれる”ミノキシジル”配合の育毛剤が。


      日本では、ミノキシジル配合の育毛剤としては「リアップ」が有名ですが、「リアップ」の1/10くらいのお値段で、リアップ同じミノキシジル配合率の育毛剤です。


      その名前は「ロゲイン5%」。

      実は海外では、育毛剤=ロゲイン というのが定着しています。

      日本ではいろんな名前のものがしのぎを削っているようですが、頭頂部の薄毛に関してはロゲインが最も有名です。


      リアップと全く同じ5%のミノキシジルを配合しているので、効き目そのものは変わりません。

      ただ、ミノキシジルを溶かし込んでいる基剤が違うため、どうしても国産が良い、という人はリアップを購入したほうがいいと思います。


      育毛剤って、やはり気分によっても多少は左右されるものだと思いますしね。










      | roge5pa | 14:05 | - | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | 14:05 | - | - | - |

        半額以下で買える!カークランドロゲイン

        リアップの1/10以下のお
        値段。 なのに効果は同じ。
        処方箋も薬剤師の許可もいりません。
        スポイト付NEWカークランド製ロゲイン5%・12本セット・男性用【ダイエットクリニック】
        スポイト付NEWカークランド製ロゲイン5%・12本セット・男性用

        カークランドロゲイン 女性用

        女性用はこちら
        刺激の少ないミノキシジル2%タイプで頭皮にやさしい

        ■箱入り■NEW■3%・2本セット■ダディーズシークレットロゲイン(女性用・アゼライン酸配合)【ダイエットクリニック】
        ■箱入り■NEW■3%・2本セット■ダディーズシークレットロゲイン(女性用・アゼライン酸配合)

        Category

        Link

        PR

        Search

        Entry

        Archives

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode
        IFD注文とは